忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


押尾被告にMDMA譲渡の友人に懲役1年の実刑

(3月12日13時48分配信 産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000560-san-soci

合成麻薬MDMA使用後に知人女性が死亡した元俳優の押尾学被告(31)による保護責任者遺棄致死事件で、押尾被告にMDMAを譲渡したとして、麻薬取締法違反罪に問われた友人のネット販売業、泉田勇介被告(31)の判決公判が12日、東京地裁で開かれた。
田村政喜裁判官は泉田被告に懲役1年(求刑懲役1年6月)の実刑を言い渡した。

初公判で検察側は、泉田被告から譲渡されたMDMAを、押尾被告が飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=と一緒に飲み、その後、田中さんが死亡したと指摘。
また、押尾被告から田中さんへのMDMA譲渡をほのめかすメールについて、警察への言い訳の方法を押尾被告から相談されたとする泉田被告の供述調書を明らかにした。
押尾被告は保護責任者遺棄致死罪や田中さんへの薬物譲渡を否認する方針だが、泉田被告は被告人質問で「ありのまま話し、罪を償ってほしい」などと述べている。

起訴状によると、泉田被告は昨年7月31日、東京・六本木ヒルズのマンションでMDMA約10錠を押尾被告に譲渡した、とされる。
押尾被告は同年8月2日、同じマンションで一緒にMDMAを飲んだ田中さんの容体が急変したのに、適切な救命措置を執らず死亡させた、などとして起訴された。



面をあげぇい。


今般の白砂は「法律」と「常識」を解除して執り行う。

それは「現実」だけを裁くためである。

よって「気が触れた申し渡し」を行う様になる。


泉田被告に先ず問う。

貴殿が売買した薬物は「2錠以上服薬すると危険な状態になる」ものだったな。

その話を押尾被告に申し渡したか?


これは法に触れる薬物とて「販売者の説明責任」に該当する。

もしも、それが無ければ「死なずして済む人間」が出来たのだからな。

ゆえに泉田被告に「実刑の方法」を変更して執り行う事とする。


此処にMDMAを10錠持てぇい!


泉田被告。 これを服薬せい。

目が覚めた時に、再び判決を下す事とするゆえに。

とりあえず「お亡くなりになった方の気持ち」を再現して見ようぞ。


何? 飲めぬとな? それでは何故販売した?

通常の物売りは「安全を確かめて・良い物を商う」のが前提である。

その原点を確かめるだけの話であるのに、おかしい話ではないか。


それならば「2錠」にしておくので、飲んでみなさい。

奉行は貴殿がどうなる事かは知った事では無い。

理由は単純。 「売った責任」を考えてもらうだけである。


これにて、一件落着。
  
 

個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

yusa-ozisan@ezweb.ne.jp





 

拍手[5回]

PR


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析