忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<ストーカー容疑>ノエビア元副社長再逮捕へ 交際女性にも

(2月23日15時0分配信 毎日新聞)

交際していた女性の夫に嫌がらせのメールを送ったとして逮捕された大手化粧品会社「ノエビア」(神戸市中央区)元副社長、大倉尚容疑者(43)=同市東灘区=について、兵庫県警は、この女性にも嫌がらせメールを送るなどしていたとして、ストーカー規制法違反と脅迫などの容疑で逮捕状を取った。23日午後にも再逮捕する。
捜査関係者によると逮捕状の容疑は、交際していた20代女性から別れを告げられたことに立腹、女性が結婚した後の昨年10~11月、女性に「交際していた時の写真をばらまくぞ」「会いたい」などのメールのほか、女性の行動を監視している内容のメールを送ったとしている。
県警は復縁したくてメールを送ったとみて調べている。
大倉容疑者は今月2日、逮捕され、ノエビアの副社長や子会社の常盤薬品工業(大阪市中央区)の社長を辞任した。



大倉容疑者。面をあげぇい。


そんなにエネルギーが旺盛ならば、その情熱を何故「お客様」に使わない?

「ノエビアの化粧品を買って下さい」「常盤の薬を買って下さい」

そんな訴えをしつこく世間にする情熱に変えられなかったものなのか?


奉行は「心から勿体無い」と思う。


ところで「お客様相談室」と云う部署がノエビアにもあろう。

そこの社員が「苦情を申し立てられる光景」を見た事があるか?

顔が見えないお客様の苦情に、電話に向かって謝るだけの仕事なのだ。


大倉! お前はそんな社員の苦労を存じておるのか?


中には「電話の音を聞くだけで胃が痛くなる」と云う社員も居るのだ。

そんな社員に支えられた会社の幹部が「嫌がらせ」とは笑止千番である。

やはり「相手に与えたダメージ」を実感せねばならんのう。


よって貴殿を「お客様相談室模擬体験の刑」に処す!


ん? どんな処刑かとな?

電球ひとつで、窓も無い四畳半の部屋で「3つの電話に対応してもらう」だけだ。

勿論電話を取れば「怒鳴り声のクレーム」が聞えると言うものだ。


一日中鳴り続ける電話を取らぬまま居るか、取ってクレームを聞くかは自由だ。

単に「強迫観念に襲われた時の感情」を理解してもらうだけだ。

貴殿が行った行為を「鏡で見る」と云うだけの話なのだ。


だから「何一つ問題の無い話」ではないか?

同じ事を貴殿が行ったのだからな。

とりあえず一週間程、一日10時間づつの体験をしてもらうものとする。



これにて、一件落着。
  
 

個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

yusa-ozisan@ezweb.ne.jp





 

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析