忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Full Moon

作詞・作曲:ゆさこをゐち(
2006)

何気なく過ぎた時間の
傍らにいつも居たね
君の声に写った何かが
僕の心呼び覚ましたのさ

安らぎが夢の囁きに
夢の囁きが愛しさに
愛しさが満ち溢れてゆく
僕の心がこぼれ落ちそうさ

そう
夜空に輝く月が満ちてしまう前に
僕らが行く道 決めなくちゃね
そう
夜空に輝く月が満ちてしまう前に
何かの答え 見つけなくちゃね
二つの道が 目の前にあるから

言い訳がごまかしになり
ごまかしが戸惑いになる
戸惑いが満ち溢れてゆく
僕の心がこぼれ落ちそうさ

そう
夜空に輝く月が満ちてしまう前に
僕らが行く 道を決めなくちゃね
そう
夜空に輝く月が満ちてしまう前に
何かの答え 見つけなくちゃね
二つの道が 目の前にあるから

満ちた月を ふたり迎えたら
僕らは 何を言えば良い
夢のままで 終わらせようか
それとも 朝を迎えようか

そう
夜空に満ちた月が消えてしまう前に
僕らが行く 道を決めなくちゃね
夢の時間が 終わりを告げそう
そう
 夜空に満ちた月が消えてしまう前に
素直になって 考えてみよう
ひとつの道に 寄り添えるように

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析