忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西松建設の次は「鹿島」になりそうですな。

どうせ見て居る方は「おなじみさん」なので、実名で書いてみます。

少しづつ「鹿島のファイナル・カウントダウン」が見えて来たんで。


でも「タイホ」ってまでは行かないかも知れません。

同じ県内で追いかけるなら「各地方での協力」になりますが ・・・

明らかに「県をまたがる可能性」が大きい話ですから。


そうなると「東京地検」を動かすしかありませんからネ。


まあ「地方都市の四方山話」なので、東京地検が動かない可能性が。

だから「タイホにならない可能性」ってアリなんですがね。

「犯罪性があっても事件にしない」って、全く不思議な話ですな。


別に ・・・ 正義を語ろうと思って、今回書いた訳じゃねぇんです。


何となく「露にならない事件が多いんだろうな」って思ったんで。

小さい事件が全国各地で起こって居るんだと、再確認しただけです。

それを考えると、佐藤前福島県知事の話は「因縁」だけなんだなって。


まあ ・・・ 良いでしょう。

政治家って職業は、我々の暮らしさえよくしてくれりゃ良いんです。

でも、我が町はチョッと違った方向に来てるんで「?」って思っただけです。


そのうち、具体的な話を書くかも知れません。

だから今日は「つぶやき」だけにしましょう。




それぢゃ また明日。





個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
現実には
良くも悪くも、ゼネコン無しでは地方自治体発注の工事が完結しないのですからね。
請負は地元建設業者でも技術的な問題を処理する能力が無いので大手の系列に支援をしてもらうしかないし・・・
同じ作業服を着れば問題ないんでしょうから。
【2009/12/13 09:21】 NAME[ゆーぱぱ] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですよね ・・・
都市部の方にはワカラン話ですから ・・・
【2009/12/13 18:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析