忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな事言うなら「加盟店止めます」って一言で済むじゃないか?

何が「原告の負担軽減」だよ。馬鹿じゃないか?


収納代行を24時間やってるから「付属の売上」も上がるんだよ。

セキュリティ云々を言うなら「ATMを置く」って事から反対しろよ。

しかも「常識外れの文句」を言ってる事に気付かないのか?


ニュースではこんな馬鹿げた話を書いて居るだろう?

強盗に遭う危険性や運営コストが増大。
原告らは人件費を抑えるため、1週間に1日の休みもなく、夜間の12時間勤務も余儀なくされているという。



「経営者」なんだから「当たり前の話」でしょ?

リスクも無く儲けたいって事なの?



だったら初めからコンビニなんかやんなきゃ良いんですよ。

甘ったれるのもいい加減にして欲しいものですな。


ところでこれって ・・・・ 某政党の差金ですか? また。

※参考:iza過去エントリーのブログ

性根の腐り切った「民主党」 
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1154095/

「似非エコロジスト」が語る戯言 
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1153746/

「7-11が憎い」って?
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1098892/


経営者やめますか? その前に「人間」やめてますよね?


最後に・・・・・

「甘ったれのお馬鹿さんを支援する方」からのコメントをお待ちしています。



「24時間営業を強要」と提訴=セブンイレブン加盟店主ら-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000228-jij-soci
8月24日20時36分配信 時事通信



◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
たまには「ヤフーコメント」もいい事いいますね
>だったら、モンマートとかヤマザキストアとか、
>24時間じゃなくてもOKなチェーンに加盟すべき。

ですわな。
もっと言えば
別に「コンビニ」にこだわる必要もないわけで

街の「タバコ屋」さんや「駄菓子屋」さんでも
いいんですわな・・・
【2009/08/27 00:07】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふふふ (*´艸`*)
良い処に目をつけましたね! さ・す・が \(≧▽≦)丿
【2009/08/27 00:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析