忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


izaでは「浅田真央ちゃん」を誉めたので・・・

こちらでは鈴木明子ちゃんを「容赦無く」褒めちぎりたいと思います。

昨日「オリンピックはつまんねぇ」った書いたばかりなんですがネ。


たまたま「笑っていいとも」を見ようと思ってたら、スケートやってたんです。

「どうせ食事時間だから良いか」って見てたら ・・・ はまりました。

真央ちゃんに感動し、鈴木明子さんに ・・・


惚れてしまいました!


可愛いなぁぁぁーーーーーーーーーーー

一生懸命やってる顔が可愛いなーーーーーー

嫁さんにしたいタイプだなーーーーーー


でも ・・・ もうひとつホンネを言えば ・・・

ミキティの姿には「傲慢」しか見えなかったのが残念でした。

何か ・・・ 「怨念が舞う」って感じでネ。


ついでに ・・・ 怒られる覚悟で ・・・

キムヨナの何処が良いんでしょう?

なーーーーんも感動ねぇんですが。


ミキティと同じ「ベテランの傲慢さ」しか見えなかったんです。

二人とも「一生懸命」が見えたんですがネ。



鈴木明子ちゃん。

これからも頑張って欲しいです。




それぢゃ ・・・ また明日。
 


個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

yusa-ozisan@ezweb.ne.jp





 

拍手[0回]

PR

コメント
鈴木明子さん・・・
素人目ながら
のびのびと演技していたと思います。
【2010/02/25 00:14】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
でしょ!
ワタシの「新しいアイドル」になりそうです (*^。^*)
【2010/02/25 00:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析