忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[683] [682] [679] [681] [680] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小沢さんが可也の線で「逮捕」ってな感じですな。

izaで書きましたが、こっちでは「ホンネ」を。

以前も書いた通り「鹿島がゲロするか?」がポイントかと思うんです。


各地方都市の首長に、さんざバラ撒いた「献金」が露わになるんでしょうか?

そうなっちゃ「至る所で逮捕の連発」になっちゃうんでしょうな。

即ち「全国各地で行政が一時ストップする」ってコトです。


もしかして「それをしない」って小沢さんは考えているかも知れません。

だから「事情聴取はチョッと待って」ってな話なのかも知れません。

つまり ・・・ 「逮捕は無い」ってコトになるのかも知れません。



単に報道と警察が「小沢を何とかしろ!」って声に応えただけかも知れません。

強制調査の話題をふりまけば「小沢を何とかしてる」って見えますからネ。

まあ ・・・ 「シャミ弾き」だけになる可能性がある気がして来たんです。


さて ・・・ どうなるもんでしょうな。


それぢゃ ・・・ また明日。



 

個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

yusa-ozisan@ezweb.ne.jp





 

拍手[0回]

PR

コメント
無題
もし小沢氏が韓国人であるなら、戦前からの鹿島の諸々は嫌という程判っていると思われます。
(中略、と言うか真ん中全部略)
もしかすると小沢氏は韓国人にもとってありがたくない人かも知れません。
只、今あまりがやがやさせると日本国の基軸がぐらつく危険を感じます。
【2010/01/19 06:25】 NAME[匿名希望らしいです(>.<)] WEBLINK[] EDIT[]
何と言いますか ・・・
日本は既にグラついてますよね。
これ程迷走している状況を、過去に見た事がありません。

しかし、一番怖いのは「無関心な国民」が多い事ですね。
【2010/01/23 01:28】
平成の大疑獄
ってな事になるんでしょうかね…。
【2010/01/14 18:26】 NAME[その蜩] WEBLINK[] EDIT[]
洒落になりませんが・・・
近いものが出る可能性がありますね。
ただ「現在の検察庁」に出来るか?って気もしますが ・・・
【2010/01/14 22:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析