忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [562] [565] [564] [563] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自民も民主もこの際「解体」って事で「ミニ政党選挙」ってのはどうだろう?

早速「民主党・マニフェストの内乱」が起こって居る様だから。


くだらん事をニュースにされ「出てけ!」と言わない「腰抜け党首」

そんな民主党に、次の政権が回って来たら、日本も終りである。


だからワタシは「iza」の方でこんなエントリーをした。

「毒を喰らわば皿まで」の政治
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1156480/


幾等綺麗事を言っても「経済が成り立たない」のでは「政治」ではない。

自分の事を考えても、現在思いっ切り「煽り」を喰らって居る。

こんなもん、上記エントリーで書いた「綺麗事政治」の顛末である。


「男女は一緒」ってな事で「共学高校」が当たり前になった。

しかし「男子高校の伝統」「女子高校の伝統」が思い切り消えた。

それは「基本的なもの」「大切なもの」を消した事でもある。


そもそも「政治が綺麗なもの」って、誰が決めたんだ?

選挙投票にも行かない奴等が「人の儲け話」って認識をしてるだけじゃないか?

だから「献金許すまじ」って話にもなって来るだけかと思うのだ。


昔の政治家は「日本をよくする為に何でも」って、泥をかぶって来た。

でも、今の政治家は「いい子になろう」ってばかりである。

基本に「日本」「愛国心」「企業活性」があった昔の政治家なのだ。


そう「基本に還る」って事を、この際認識すれば良いのだ。



渡辺喜美さん! そこん処、是非とも宜しくお願い致します。



お盆前の新党結成強調=渡辺氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000060-jij-pol
8月1日17時31分配信 時事通信



◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析