忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県知事選 森田氏「自信持って進む」…一夜明け抱負
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000005-maip-pol
(3月30日11時6分配信 毎日新聞)


ワタシの処に「堂本前知事のロクデモナイ話」のTBがあった。

内容が面白かったので、ここでご紹介する。


千葉県知事選挙結果を踏まえてー総理よ、「挫けない心」で護国へ向かえ
http://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/200903/article_12.html




結局「女性知事はうそつき」との現状が多いようだ。

言って悪いが、ワタシは前大阪府知事の「大嘘」が嫌いだった。

「私は大阪を考えてます」の割にしっかりもらった退職金。

まあ、堂本さんも借金を返せない千葉県から、退職金をせしめるのだろう。


早速森田さん宛てに「献金疑惑」とかの馬鹿げたニュースも出た。

当初から波が高そうではあるが、是非とも頑張って頂きたいと思う。



頑張れ! 森田健作!




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
同じ「女性知事」でも・・・
滋賀県の嘉田知事はよくやってると思います。
おとなしそうな風貌に反して、結構骨のある方です。

その逆だったのが、大田前知事だったような気がします。

【2009/03/31 01:01】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
言い方は変ですが・・・
顔に出ますね。やはり。
嘉田知事は「温和と苦労人の融合」と言う感が。

そして「おばちゃん」では無い・・・・・
【2009/03/31 01:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析