忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000563-yom-soci
(3月28日12時48分配信 読売新聞)


これは明らかに「集団殺人未遂」である。


もしも成人であれば「立件」され、書類送検では済まない筈だ。

にも関わらず、彼等は「未成年の集団」と言う事で「ニュースネタ」で収まった。

しかも「注意をした」って事で「お咎めなし」になってしまったのだ。


だから未成年の犯罪が後を絶たないと言う事を考えないのか?


まして「中学校一年生」の集団犯罪であろう。

もしも我々の時代にこんな事が起きれば「少年鑑別所」に送られてもおかしくなかった。

しかし「いけませんよ会」の開催で終わってしまうのだ。


だから「人を殺す事」が軽んじられると言う事ではないのだろうか。

そして如何に「PTAの優位性」があるかと言う話ではないだろうか。


自分に置き換えて考えてみろ!

やられた方はたまったものではないのだ。



遠慮は要らない。実名報道をして、処罰を与えなければなるまい。


未成年でも「人殺し未遂」には変わりないのだ。


しかし・・・・・

如何に「日本は平和な国である」と言う裏付でもあるのだ。

「殺人未遂にお咎めなし」と言う馬鹿な国は、悲しいかな我が日本だけだ。


※参考:「裁判に関する矛盾」を書かせて頂いた関連ブログ。

権利が義務を破壊した!

http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/970464/




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
本当に流産しても
こいつらは「ざまあみろ」と笑うんでしょうね・・・。

くじらいだー@さんの仰るとおり、全員死刑でもいいくらい卑劣
極まりない事件。

事の本質はかつての女子高生コンクリート詰め殺人事件と同じだ。

久しぶりに心の底からドス黒い人間を見たような気がする。

自分は少年法なんていらないと思ってる人なので、こいつらがお
咎め無しで済むなんて絶対に許せませんね。

北朝鮮に対する弾道弾迎撃用ミサイルの先端にこいつら全員くくり
つけておきたい気分だ。(親もね)

救いなのは「嫌がらせを見かねた生徒たちが、別の教諭に知らせて
発覚した」ってことですかね。

育て方ひとつでこんなに人は変わってしまうんですねぇ。
【2009/03/29 11:07】 NAME[BurnningHammer] WEBLINK[] EDIT[]
だから・・・
ワタシも少年法が要らないと思います。
【2009/03/29 12:17】
許せない!
「残虐非道」とは、まさにこのことですね。
一人残らず「死刑」にしたいくらいです。
【2009/03/29 00:01】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうです
極刑にならないのがもどかしいです。
【2009/03/29 12:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析