忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安倍⇒福田にボロボロにされた自民党政権。

そこで「泥をかぶる為に総理大臣になった」麻生さん。

ネットの世界を含め、世間ではさんざんな事を言われ続けた。

よくもここまで耐え抜いたと思うだけである。


世の中も「無責任にも程がある戯言」が多過ぎた。

「定額給付金支給」の時だけヒーローになったって事は裏付じゃないか?

言って何だが「こじきばかりが多くなった日本」になっただけかと思う。

野良犬だって餌を与えればお返しをする事を考えれば「野良犬以下」って事だ。


様々に考えても「惜しい人材」だったかも知れない。

もしかして「順序さえ早く回ってくれば」結構いけたかも知れない。

こんな事を書くと、また馬鹿の戯言を受けそうだが・・・

まあ「身の程知らずの野良犬以下の下種」に言われても、痛くも痒くもないが。


「破産して何が悪い」「せいぜい頑張って借金返したら」

先日頂いた素晴らしいコメント通り、誰も責任を取りたくない世の中。

これだけ責任を取りたくない輩が多いから、対処のしようも無いが・・・・


安倍さんも福田さんも「泥を浴びる前に辞職」だったゆえに考える。

幾等民主党政権になっても、それは変わりはしないだろう。

よく「税金を払ってるんだから」と言う方が居るが「医者にもかからず」なのか?

「払って居る何倍もモトを取らなきゃ」って方々ばかりじゃ「破綻」を呼ぶだけだ。


行く末は「日本国民総破産+総生活保護世帯」になる可能性が無いとも言えない。

つまり、小泉政権に期待しすぎて「甘える事が当たり前」を覚えた多くの日本人が悪い。

だから麻生さんが「異常」に見えるだけだと思う。



最近は、ますます「将来」が見えなくなった。

経済の流れが止まった上に拍車を掛けるような「無計画民主党」だから。


「正直に生きる時代」「常識ある行動をする時代」

「そんな時代は終焉を迎えてます」と言う政策だけが嫌になるのだ。

無論「気付かないニホンジンの馬鹿さ加減」も嫌になって居るが・・・・・。



だから余計に「自民党バッシングの責任」を丸ごと被った麻生さんを労いたい。

麻生さん。 本当にご苦労様でした。



麻生内閣、最後の定例閣議=あす総辞職、358日で幕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000054-jij-pol
9月15日12時15分配信 時事通信



◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
だから本来は・・・
この度の首班指名では
この労苦をねぎらうために
自民党議員諸氏は、投票用紙に
「麻生太郎」と書くべきなんでしょうね。

なにやら、自民党大敗の「A級戦犯」扱いで
気の毒です・・・
【2009/09/16 00:18】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
何度も何度も・・・
佐藤栄作首相が退陣の弁を述べた時の事を思い出すのです。
「お前らが俺を退陣に追い込んだんろう!出てけ!」

誰も座っていない椅子の前で語った姿を・・・
【2009/09/16 00:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析