izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。
忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ツアー解約してもマイルは返して!…JAL子会社を提訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000623-yom-soci (3月13日16時8分配信 読売新聞) 脳味噌が溶け切った難癖団体は解散させるべきだ。 「プロ市民」と呼ばれるタチの悪い団体の代理行為が多すぎる昨今に思う。 そもそもこのNPO法人は「司法書士」が受付場所になって居る。 司法書士が「マイル=サービスポイント」を知らない訳が無い。 サービスポイントは「契約を履行して下さいね」と使用を認めるもの。 解約事由にどんな理由があったか知らないが「常識知らず」としか考えられない。 金銭授受があっての返戻金であるのならともかく、何処か間違って居ると思う。 しかもこの法人は「内閣総理大臣認定」となって居る。 成功報酬を幾等貰うのかわからないが・・・ 「消費者のセコさ」に付き合うのが正義なのか? 「もう少しマシな仕事をしたら?」 ワタシはそれだけが言いたい。 ◇記事に関して何でもご意見を下さい◇ acchonpurike@k3.dion.ne.jp PR
無題
なんでも訴訟になるんだなぁ。
あたしゃこの時点でゲームオーバーだと思うのだが・・・ ≪一方、JALは「キャンセル時にクーポンを返還しないことは、クーポンの発行時に同意を得ており・・・」≫ まあ、やりたきゃ勝手にやれってとこですか。 はっきり言って
NPOの傘を着た「ヤクザ・プロ市民」と言った処でしょ?
全くやになりますな! |
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
HP:
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
最近の独り言
(05/22)
(03/13)
(03/11)
(03/09)
(03/07)
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
過去記事はこちらから!
感謝! ご来場回数
アクセス解析
|