忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [639] [640] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日再選を果たしたばかりの我が街の市長。

投票率40%台の「史上最低の投票率」

更に「明らかなる出来レース」の理由を昨夜耳にしちゃいました。


今日は「本格的にヤバい話」を書いちゃいます。



どうやら「現役市長逮捕」ってニュースがやがて流れそうです。

ある方が「別件」で弁護士を使い、全貌を暴く様です。

お酒をご馳走になりながら「密な計画」のアドバイスをした昨夜でした。


我が街では何故か「元市長」が、縁の無い他県に家を建てました。

そして「市長選前」に「市長候補だった3人の市の参謀」が退職しました。

折りしも「市役所庁舎立替」って事が行なわれている我が街です。


まあ ・・・ ここまで書けばお判りになるでしょう。

更に「福祉施設補助に対する云々」もあります。

今般の「密なる計画」は「ある情報開示」を求めるものです。


市長さん! やっちまったな!

そんな感じの我が街であります。



まあ ・・・・ 「数少ない仲間内への伝言板」

そんな最近のこのブログです。

書いても問題無いでしょ。



何時ニュースになるかが楽しみな話です。




それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp



拍手[0回]

PR

コメント
ご近所では
不遜ながら今回は家族全員が投票に行きませんでした。
信任投票出来ないので投票率を下げる事で意思表示。

お隣の死長選では告示6日前に対立候補擁立を断念。
旧市内の住民に全く問題意識が無くて話にならず
さすがのドンキホーテたちも意気消沈したそうな。
あとは、底の抜けた財布がいつ露呈するか・・・
秒読み段階に入りましたとさ。
【2009/12/01 17:49】 NAME[ゆーぱぱ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析