忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二次世界大戦でボロ負けした我が国。

アメリカの恩が無きゃ北海道も「ロシア領土⇒返還騒動」になってたと考えるんです。

だから民主党政権は「アメリカ嫌い」って言ってる場合じゃねぇって思うんですな。


ひらたく言えば「恩知らず」じゃねぇでしょうかな。


あん時は「本州も分断してアメリカとソ連で分ける」って話になってたって。

今更ながら「我が国が如何にして守られたのか」って、平和を感じますな。

そんな時「民主党内閣」ってモンは「平和ボケの履き違い」をしてる気がします。


まあ「いち国民」さえも、そんな過去の事を忘れて居るんでしょうケドね。


こんな事を言うと「お前は何様だ」って言われるかも知んねぇです。

でも、シンプルに答えてあげられますよ。

「本当の平和と世界友好を考える平和主義者」ってネ。


アメリカも馬鹿なんです。

我が国に「不況風邪」ってモンを無責任に押し付けてしまったんですから。

風邪をひきやすい我が国は、簡単にウイルスに引っ掛っちゃいました。


でも ・・・・・ それじゃ駄目でしょう。


結局「平和ボケしてた」って事が、簡単に風邪をひいた要因なんですから。

新型インフルエンザも同じ事が言えるんですが ・・・・・

結果的に「普段から鍛えていない」からひくんですな。


まあ「アメリカが弱くなった」って考えで、小沢さんは翻ったのか?

そんな事はどーーーーでも良い事です。

単に「恩知らず」ってモンが嫌になりました。


「アジアはひとつ」って事なんでしょうが ・・・

正直な話「イマドキの中国人」に裏切られた事はありますが ・・・

「イマドキのアメリカ人」に裏切られた事って、余り記憶が無ぇんです。



我が国は、第二次世界大戦で「占領国家」になりゃ良かったのかも知れませんな。



それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp





 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析