忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「隣の人と同じでなくちゃ満足出来ない」

そんな馬鹿が多くなった我が国です。

知らず知らずの間に「共産主義国建立要請」をして居るんです。


小沢先生は「多くの国民ニーズ」を把握し、中国に向かったんです。


だから「天皇陛下のご生誕」をお祝いする方が少なくなったと思います。

多くの国民は「天皇陛下を部下程度と思う」小沢さんを支持してるでしょ。

嘘はいけませんよ。 「民主党政権誕生=小沢支持」なんですから。


あれだけ「西松献金問題」が騒がれても「民主党が正しい」って選んだんでしょ?


そんな国民は「天皇誕生日」を休んじゃいけません。

陛下をチョッとの時間でもお祝いし「誕生日の意義」を考える日なんですから。

「小沢主席・マンセー」と呼ぶ方には、休んで欲しくねぇです。


ワタシは愚かしくも「自民党」って書いちゃった馬鹿です。

「天皇陛下万歳」とは言わないまでも「皇族の象徴としての立場」を考えてます。

今日は「クリスマス・イブ・イブ」じゃねぇんです。


どうなんでしょうな?

まあ ・・・ ワカラン人に訊ねても仕方ねぇ話ですがね。



天皇陛下 お誕生日おめでとうございます。


それぢゃ また明日。



個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp





 

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析