忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスはSLADEみたいな

「夢のある歌」を聴かなくちゃ。




Merry Christmas Everybody


あんたは部屋の壁の上に靴下を掛けてるかい?

いろんなサンタさんが楽しむ今宵なんだ

サンタは 赤鼻のトナカイに乗ってるんだろうか?

そりで現れて来るんだろうか

妖精達は サンタを一日酔わせたままにするかな?


最高のクリスマスを祝おうゼ!

みんな楽しんで 未来を語ろうじゃないか!

さあ! はじめようか?

あんたは家族が来るのを待ってるかい?

あんたの中でもう一つの部屋がある気がしてきたかい?

あんたの婆さんは「昔の歌はよかったよ」って言ってないかい?

ロックンロールでむっくり起き上がるってネ


最高のクリスマスを祝おうゼ!

みんな楽しんで 未来を語ろうじゃないか!

さあ! はじめようか?





Happy Christmas!


それぢゃ また明日。

 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析