忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかく「半年」だけでも借金返済を待ってもらえれば救える会社は沢山ある。

そんな事も分からないで騒ぐ方の気が知れない。


会社が無くなりゃ失業者が増えるだけ。

そんな事も分からない経済評論家やTVコメンテーターがアホなだけだ。


izaのブログでも、こんな風に結構書いたので、これ以上書く事は無い。

「返済猶予」は妙案だと思う!
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1240859/

亀井さんは「的外れ」ではない
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1244324/

「オツムが弱過ぎる」国民主張
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1245772/

「破産する日本国」を妄想する
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1246156/


まあ「日本が中国や北朝鮮みたいになれば良いって事」なんだろうからネ。

今に分かるよ。 ホント。


経済の循環が分からない政治家ばかりになったから仕方無いケドさ。

本格的に「日本を社会主義国家にしよう」って方向だもんね。


「生まれてこのかた金に苦労した事無い人」

「借金して会社を興して従業員の雇用確保をした事の無い人」

「借金するのは馬鹿と考えて居る人」

そんな方には永久に判らない話だからね。


まあ「借り逃げする馬鹿」が居るから「正攻法」にならないんだけどね。

自己破産して財産を守って居る人間が悪いんだけどね。

まあ「国会議員が破産しても問題無い」ってんだからね。



まあ ・・・ 「中国・北朝鮮化する日本」を見守るしかないか。




鳩山首相「モラトリアムまで合意していない」 亀井金融相の主張拒否?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000597-san-pol
9月28日21時1分配信 産経新聞




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
ここだけの話・・・
私の勤務する会社は
今年になって経営者が変わりました。
仕事はそこそこあるのに、なぜか「赤字体質」
そんなわが社を立て直そうと
カルロスゴーン的改革をされるそうです。

世の中には、表面上は忙しくても
実は「あぶない」会社って結構多いようです。
そんな会社を救おうとしてるのが
亀井さんなんですが・・・
【2009/09/30 00:28】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
なるほどネ
「昔からの気質の会社は要らない」
そんな現象のひとつなんでしょうな
【2009/09/30 00:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析