忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Googleサイトで「くたばれ経営コンサルタント」の検索で見事ワン・ヒット!
ケド、今日検索してみたら、前回ご紹介のLivedoorがワン・ヒット・・・・何故?

日本ってお国は言葉の制限を妙な処で制限してしまった。

確かに言葉上はすこぶるお上品になってしまった。
逆にそのお陰で表現が出来ずに「言葉足らず」が生じてるって思うワタシ・・・・・・

仕事の関りでは「痴呆性老人⇒認知症」に変わってしまい、それこそ意味がわからない。

ボケ老人って言葉はそんなにまずいのかい?

言葉ではなく例えで揶揄する奴等が悪いだけぢゃないんかい?
ボケを作ったのは高度医療の進化・・・・

「治療」と言うお題目で「薬漬け」して沢山の犠牲者をお作りになったんぢゃないの!!

中国の食品を非難している場合ぢゃないよ

こんな事書いても誰も見て居ないだろうし・・・・・・・
をほほほほほほ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析