忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[636] [635] [634] [633] [630] [632] [631] [629] [628] [627] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


izaの「鬱陶しいお兄さん」がLivedoorを中心に書くって話があった。

エントリー報告する程「偉いブロガーだったんだ」と驚く。

しかも「毎日書かなくちゃならない辛さがありますから」だってサ。


ばっかじゃねぇの?

てめぇはそんなに偉いのかい!


彼のプロフールを見ると「就職バブルの頃」の方だった。

納得 ・・・ 納得

だから仕方無いのかも知れない。


彼等は「大学卒業」と云う看板さえあれば「良い所」に就職出来た時代の方。 

我々の様に「縁故でも良いから何とか就職してくれ」とは違う。

「根っからエリートの偉い人」なのだ。


つまり「鳩山総理と変わりない人」なのだ。



でも ・・・ 文句だけは言わせてもらう。



何が「故郷もとめて」だよ

あんたの文章には「ふるさと」なんざ、感じなかったヨ。


もう二度とizaで書いて欲しく無い。

izaはワタシが「元気に頑張ろう!」って毎日叫ぶ場所なのだ。

みんなが元気になれば「日本が少しづつ元気になる」そんな気がするから。



少なくとも「ゆさの聖域」でもあるんだぜ!




それを「義務」ってあんた ・・・・・

二度とizaで書くな!



それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析