忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[630] [632] [631] [629] [628] [627] [625] [626] [624] [623] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年間も「犯罪容疑が掛かった息子」を放って置くでしょうかネ?

まずはこれが「ひとつめの疑問」のワタシ。

信じたくない噂話が「もしかして」の疑念を惹き起こす訳ですヨ。


そう 「リンゼイさんの親御さんの手紙を拒否した」って噂を。


「面倒くさいから早く捕まらないかしら?」

もしもそんな親御さんだったら? 普通ではない親なら ・・・ ネ。

でも「そうぢゃない!」って事を祈りたいだけです。


現実として考えれば「息子を黙って放って置く」って出来るでしょうかネ?

余程もてあまして居たか「子供なんてどうでも良い」って方なのかなって。

少なくともワタシの常識で計った上では、そうなっちゃうんですな。



二つ目の疑問は、izaでも書きましたが「テレビ出演」なんです。

朝方呼び掛けて夜に逮捕されるって、余りにも出来過ぎていません?

「報道関係者とお友達なの?」とさえ考えてしまうんですよ。


「今日逮捕されそうだよ。息子さん。」

報道関係者からそっと耳打ちされて「テレビ出演」

「哀しい気持ちで待つ母親」ならば、多少はクッションが出来る事を知って。


警察は時として「逮捕直前の段取り」って事を行う事があるんです。


ご存知の「ガサ入れ」と云うのは「計画性を持った逮捕」でしょ?

それを考えても「報道側がストップを掛けている事件」ってあると思うからです。

今回も、もしかして「逮捕前の内示」ってあったのではないかと思ったんです。


気のせいですよ。 ホント。 気のせいです。


でも、どうして「フジテレビ独占」だったのでしょうね?

「産経は馬鹿だ」って書く、素敵なizaブロガーが居ますけど・・・

もしかして凄い人が産経グループに居るのかも知れませんよ。


そう言えば「時代が変わる時も」 ・・・・・ これはタブーでした。


多分「考えすぎ」ですよ。 ホント。

でも ・・・・・ 出来過ぎの様な気がするんですなぁ。

今回の話が「現実的にニュースになっちゃう」って事が無いように祈るだけです。


あったとしても、そんな事にはなりませんがね。

「報道と警察の情報交換」が、あからさまになって問題になりますから。

裁判で息子が「ポロ」っと言わない限りは。



最後に「そっと耳打ち」を。

実はこのizaのエントリーは「もしかして」って意味だったんです。

「人間の証明」を聴く夜 http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1313342/


ふふふふ ・・・・ 「気のせい」なんです。



それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp

拍手[0回]

PR

コメント
つまり・・・
故・時天山の父親に
通ずるものがあるというわけですな。
【2009/11/13 00:40】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふふふふ ・・・・
さすが! ご察しが早い
【2009/11/13 01:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析