忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[622] [620] [619] [618] [617] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを書く意義がチョッと見えなくなった昨今。

こちらは「雑感」だけを綴ろうかと思ったんです。


ブログが広告媒体の役目を果たしてはならん!

そんなご意見に「?」を感じてしまいましてねぇ。

しかし「ホンネ」を書く事で、どうしても仕事とつながっちゃうんですよ。


そんな止むを得ない事情でも「広告しているくせに」が引っ掛る。

素直な気持ちを実例を添えて書いて、一体何が悪いのだろう?

「同業者として考える」とか言ってるケド、同業者にあんな馬鹿が居ては迷惑。


やっぱり、音楽の話と一緒で「虚勢を張った嘘」なんかな?


「同じコミュニティなんだから仲良くやろうや!」

そんな提案をしただけなんです。

でも「八方美人」と揶揄されちゃ、どうにもなんねぇですよ。


「こんな風にみんな考えようよ!」

同意見を求める為ニュース関連をさせると「アクセス乞食」と馬鹿にされる。

とことん「心が貧しい人なんだな」って嫌気が差した昨今でした。


挙句は「俺が先輩なんだけど」と誇張した「ミエミエの」嘘っぽい話。

言葉の最後に「izaから出て行け」では、情けなさしか感じやしないっしょ。

終いに「こんな馬鹿を成敗しました」のエントリーで威張っててはネ。


幾等心臓に毛が生えているワタシでも、血圧だけは抑制出来ないから。


NINJAは「ゆさのホンネをみてやろう」とお訪ね頂く「平均100アクセス」のブログ。

izaブログが最近「平均3,000」になったので、ホンネが中途半端になったのも事実。

そんな事もあって「痛い所を刺された」のかも知れないですな。



だから今回「使い分け」をする事にしたんです。

こちらは「ニュースの関連付け」を二度としない様にして。

ゆさをお判り頂き、様々にご愛顧頂いた方にだけご覧頂ければ良いって。


そうなれば「本当のホンネ」が書けるかな?

苦笑いしながら「再出発」を決めたんです。


毎度ご覧頂く皆様にだけ「毎晩11時に本当の話」を。

izaブログ・150万アクセス達成もあり「独り言の場所」にしたいと思います。

よろしければ、これからも「息抜きのホンネ」にお付き合い下さいネ。



それぢゃ また明日!




拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析