忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[564] [563] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


所詮「子供手当」と言う愚策を唱える民主党。

そんな嘘に騙される国民ではない・・・と信じたい。


しかし「東京都議会議員選挙」では「東京都民がOK」と言う事。

文句を言う割に、国民も馬鹿なのかも知れない。


さあ ・・・・・ どうなのかな?



昨日さんざん民主の「アホらしさ」をizaで書いたので飽きてしまった。

※参考:掲載izaブログ
本末転倒な政策を語る民主党
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1138239/


鳩山さん。とにかく「納得出来る詳細」だけは忘れずに教えてくださいな!



無駄排除で財源捻出=民主代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000046-jij-pol
7月20日19時10分配信 時事通信


◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
民主党の無駄遣いと増税
媚中政治家の岡田克也は、私学助成および防衛費は無駄であると言っている。
私学には日教組の組合員がいないからということらしい。
毎年3兆円の税金を使う高速道路の無料化は、はるかに無駄である。利用者が負担すべきものである。
毎年1.5兆円の農家への所得補償も無駄である。農業改革にはならず、農業の衰退を待つだけの政策である。
毎年10兆円の子供手当ては、増税なくして実現できない。防衛費を零にしても5兆円足りない。
【2009/08/21 10:34】 NAME[民主党は日教組と在日の政党] WEBLINK[] EDIT[]
すいませんが ・・・・
ご意見は有難いんですが「何処の何方さんか判らない意見」
これって「半分以下」しかワタシには通じないんですよ。

ここはYahooコメントを書く所ではありません。
言いたい事はわかりますが「ご自分のブログ」で書いて頂けませんか?
【2009/08/21 21:01】
政権をとるのが目標?
なんでしょうね本末転倒
いい大学に入ったからOKみたいなノリですよね
政権を取って何をするのかが
言えない民主党

(*´Å`*)
言えばいいじゃん
日本人以外の海外の方を優遇しますよと
マスコミはまさに民主党は
打ち出の小槌
適当にヨイショすれば宣伝費沢山くれますからね
でもそのお金
回りまわって国民の税金からでてないのでしょうか?
透明性のない民主党
麻生さんに説き伏せられてる映像を
TVは写さないけど
若者は知っています
今は中高年が権力を持ちますが
寿命と世代交代を視野に入れていない
50年後は鳩山さん生きてないですよね
目先の選挙しか視野に無い
日本人の未来も考えない
これを無責任政策と呼びます
お邪魔しました。

【2009/07/20 23:28】 NAME[クリーム] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメント有難うございます
久々に「目の醒める素晴らしいコメント」有難うございます。
普段ワタシのブログには「文句」しか来ないので嬉しくなりました。

まだ世の中も捨てたもんじゃないかな・・・・・
【2009/07/20 23:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析