忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県議らが森田知事を告発へ=公選法違反容疑で-千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000102-jij-soci
(4月11日21時59分配信 時事通信)


井村弘子って方がどなた様かは知りません。

沢山の人間に「本当かい?」を聞きたいので、こちらにもブログ立てした。

Yahooの検索で引っ掛かるかどうか判らないが・・・・・


言いたい事は「iza」の方で書いたので、良ければご参考にして頂きたい。


「後出しジャンケン」は見苦しい
http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/990881/



いずれにせよ言いたい事は二つだ。

1.今更ながらの「後出しジャンケン」は卑怯である
2.こんな話は「千葉県民」が選挙運動中に「怪文書」で読んだ筈だ



「森田健作氏を告発する会」の代表・井村弘子さん。

あなたはもしかして、貴女は怪文書を出さなかったですか?

そして「自分の反論が通じなかったから」と「告発」って事ですか?


あなたのページが見れませんが、閉鎖したのですか?

「ヒロインになりたい」ってだけでの行動は、ちゃんちゃらおかしいですよ。

馬鹿もやすみやすみ行いなさい!


それでなくても「当たり前の日本人」が少なくなって居るんです。

流行に左右される「ニホンジン」を大騒ぎさせた責任は大きいですよ。


誰に依頼されたかはわかりませんが、見苦しいですよ。




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[1回]

PR

コメント
たとえば・・・
日本共産党の議員、もしくは地区委員長が
首長選挙に立候補する場合も
たいがい「無所属」となっています。
いや、これも複数の市民団体に担がれた形に
なってるので、別に「無所属」で問題はありません。

だから、森田氏だって
「問題なし」なのですよ・・・
【2009/04/12 23:38】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
なるほど・・・
言われてみれば「情報源の主犯格も同じ」とも考えられる訳ですな。
【2009/04/13 00:00】
無題
私は元タレントなんて何所の党から出ても一切、信用しませんね、 だって虚像を売る商売していた人を何で信用できるんでしょうか?(
【2009/04/12 23:15】 NAME[tontyannnm] WEBLINK[] EDIT[]
そんな話もあるかも知れませんね
しかし「政治家」の多くも「虚像」には変わりないでしょう。
衆議院議員が身近な存在ですか?

まだ「テレビを通じて身近な人間」の方がわかりやすくありませんか?
【2009/04/12 23:24】
ひょっとしたら馬鹿なのかもしれません
自分も一時期は千葉県民だったことがあるので、複雑な気持ちで見ておりました。

井村弘子女史・・・なにやら千葉県で住民運動を盛んに取り仕切ってる御方のようで、
色々調べると堂本暁子・前千葉県知事と色々と絡みがあるような感じですな。

ま、個人的なことを憶測で物語るのもアレなんでやめときますが、こういう人って
ハタから見てて本当に気持ち悪い。

そもそも昔から森田議員の活動経歴見てきた人なら彼が保守派の自民党寄りの人
なんてのは周知の事実。

今回は無所属で出馬し、当選しただけの事でしかない。

それを「票集め目的で完全無所属をうたい、県民をだました行為は相当悪質」だの
言い出すわ、相当暇なのか「告発する会」まで発起してる辺りが相当に病んでる。

そこまで同県の未来を真剣に考え、県政に口出ししたいのなら、自分が県知事に
立候補すべきであろうと思う。

自分は責任の所在が自分に降り掛かる事が少ない立ち位置で、文句だけを垂れ流す
こういうプロ市民みたいな人が大嫌いです。

匿名で掲示板やブログを荒らすような輩と同レベルと考えますね。

育ちが知れます。

今回の知事選で騙されたと思っている千葉県民がどれくらいいるのか分かりませんが、
もしそうでないのなら、こういう輩が公然と声高らかに活動することを傍観すんなよ
と言いたくなる。

自分達の決めた知事にイチャモンつけんな!と「告発する会を告発する会」を決起する
くらいの気概を持ってほしいかなと。

千葉県民も井村女史による今回の一連の行動と発言は自分達が相当コケにされていると
いう事に気が付かないのなら、自らを馬鹿と認めるようなことになるのではないかと・・・。
【2009/04/12 13:25】 NAME[BurnningHammer] WEBLINK[] EDIT[]
ひょっとしなくても「馬鹿」です
その背景が「丸見え」だから「馬鹿じゃない」なのです。
堂本前知事の「怪しい部分」を問題提起されたくないからって事なんでしょ?

だったら「在任中にしっかりした政治をやれば良かった」だけですね。
【2009/04/12 13:30】
何を信じて投票を??
まさに騙されたものが悪い??オレオレ詐欺と同じ千葉県人が其れ程木訥なのか、要は自分に不利になる材料を隠して嘘を付いた之役者根性??一般では身分詐称口で無所属て言いつつも其の実まったくの大嘘、自分は潔白と言いつつ確りと献金疑惑千葉県民曰く詐欺に会ったも同然。告発は至極御尤もな所業
【2009/04/12 12:05】 NAME[山のカラス] WEBLINK[] EDIT[]
愚論ですな
通常の政治活動を「腰を据えて」見れば良いだけです。
幾ら無所属を唱えても「裏に自民党」ってのはザラですわ。

そんな事も判らずに投票した千葉県民が多いなら「愚民の集団」になるだけ。
更に、こんな事で「森田知事は悪い人」になればどうなるか?を考えるべき。
「民主主義の原則」「選挙の原則」を根本から覆すだけでしょう。

それよりも「金をばらまいて当選した」って事では無いでしょう?
選挙中に「飲み喰いさせて当選した」って事では無いでしょう?
騒げば騒ぐ程「千葉県民は馬鹿ですよ」の露呈となります。

今まで選挙をなめきって居た罰です。
【2009/04/12 12:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析