忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[642] [641] [639] [640] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神奈川県の職員公舎を全廃するニュースを見ました。

ある意味「良い傾向だナ」って思いました。

どうして「ある意味」って言うのかは「県営住宅」があるからです。


県営住宅を割引価格で利用するなら、意味無いからですな。

まあ、そこまで疑っちゃ失礼かも知れませんな。ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

いずれにせよ「財政を考える見直しと売却」って良い傾向ですヨ。


でも ・・・ 「国会議員宿舎」とか「官僚が安い値段で住んでる場所」

これが火の消えた様に話題に上らないんですな。

「事業仕分けの減額要因」には、入っていねぇんでしょうな。


だって「給料を減らします」って言わねぇんですから。いつまでも。


今日は連休の真っ只中。

「高速が安くて良い」なんて浮かれて居る方の呑気な顔を思い浮かべます。

izaのエントリー見ても「連休中はおやすみ」って感じの方も多いですしネ。


やっぱり「文句ばっかりで何も考えて居ねぇ」って正義の味方が多いんでしょうか。

まあ、そんなもんですかな。

だから最近「妙な嘘くささ」ばっかり目立つのかも知んねぇですな。


幾等高速道路が安くても「車の無い人」には恩恵が無ぇんです。


幾等「子ども手当を支給します」って言われても ・・・・・

「子供が欲しくても出来なかった夫婦」「子供に捨てられた夫婦」

そんな夫婦には「空しく響く」って気がするんです。


何で「不均衡な補助」ばっかりするんですかね。

「本当に必要な人への補助」を打ち切るんでしょうね。

それを考えると「公務員官舎の意味」さえも、考えてしまいますな。


不況下では「優遇しなくても良い人への妙な優遇」が多いですから。

まあ「小泉政策」をブチ壊した結果が「本当の不均衡を生んで居る」気がします。

こんな事izaでぼやいたら「ウヨク」とかの大騒ぎが始まりますから、此処でネ。




それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp



拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析