忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなタイトルにすれば一列になって寄って来るんだろうか?


そもそも「国営放送」まで「社会問題」の様に扱う事自体、気が触れている。

まったく馬鹿みたいな「本日の草彅騒動」には呆れ返る以上のモノを感じた。

まあ「ニホンジンのほとんどが馬鹿だった」と言う事だろう。



それよりも、彼の行って居たCMに着眼すべきなのだ。

「地デジの何かが問題である」と言う事を。

※参考:関連ブログ

「地デジ」をついでに考える

http://kohichi.iza.ne.jp/blog/entry/1006833/




お願いだよ!

頭をもう少し使ってくれないか?

「素晴らしきニホンジン」の皆様!






草なぎ容疑者の活動を自粛…ジャニーズ事務所がコメント発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000224-sph-ent
(4月23日20時27分配信 スポーツ報知)




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
馬鹿じゃない人間なんて居ないんですよ
イメージを売ってメシを喰っている人としては少々自覚が
足りなかっただけの話。

もう彼は充分ペナルティを受けたでしょうからそっとして
おいてあげたらいいと思う。

よくある酔っ払いの行動に、いちいち目くじら立ててる暇が
あるんだから、世間の皆様はよっぽど余裕があるんですな。

それはそれで幸せなことかもしれませんね・・・。

それに、馬鹿にされるということは大事なこと。

自分も馬鹿な人間なので侮蔑されることなど当たり前です。

それを恥じ、己を自覚することでオトナになって行くものだ
と思うんですけどね。

そういう意味でゆささんの世間に対する叱咤は自分への叱咤
だと思ってありがたく読ませて頂いております。
【2009/04/25 10:36】 NAME[BurnningHammer] WEBLINK[] EDIT[]
恐れ入ります m(_ _)m
ここで「バカヤロウ」を言わなくなる様な「平和」が一番なんですが・・・
そんな世の中が来て欲しいですよね!
【2009/04/25 10:47】
真相の深層
すごくシアワセなコメントが来てますね。へいわだなぁ
自分はアウトレット社員なので偉い人の気持ちは分かりません。
頭の良いニホンジンの皆さんにもついていけない
田舎のヲヤヂです。
明日は雨の中、長靴履いて草刈りでもしようかな。。。
【2009/04/24 22:34】 NAME[ゆーぱぱ] WEBLINK[] EDIT[]
平和でしょ?
Love&Peace Forever!
【2009/04/25 10:42】
身に覚えがなければ・・・
腹をたてる必要もないわけで

「俺は『ニホンジン』なんかじゃない!」と
胸を張って生きていけばいいんですよね。

なお「ニホンジン」と「日本人」は
全く別の意味ですからね、誤解の無いように。
【2009/04/24 22:33】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうなんです
「ほんの小さなコミニュティ」であるワタシのブログ。
その中にあって「日本人」と「ニホンジン」を区別させてもらってます。

たまに「ニホンジン」になりかける時に「日本人」を思い出す。
「ニホンジン」にならない様に「日本人」にこだわる。
そうやってワタシは自己啓発しております。
【2009/04/25 10:41】
無題
すごく偉そうな言い方ですね
楽しくてしょうがないんでしょう、人を馬鹿にするのが
ここを見ている人たちは、自分は馬鹿にされてると思ってないんでしょうか
いい性格してますね            
【2009/04/24 03:26】 NAME[Mわ] WEBLINK[] EDIT[]
お互い様では?
匿名希望の方に言われても痛くも痒くも無いです。
真夜中に投稿するなら「正々堂々と胸を張って」書きましょう!

メルアド・ブログURL 何れかはお持ちなんでしょ?
「新潟」の何処かに・・・・・

眠いのですから夜中に起こされるのは迷惑千万です。        
【2009/04/24 03:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析