忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent
(4月23日12時17分配信 サンケイスポーツ)


馬鹿がくだらねぇ評論ばかり書くなよ!

「偽善者」ばかりがボウフラの様に沸く事が嫌になるね。



四六時中監視される様な生活を送らせられて

「この人はこうだ」とキャラまで決められてさ。

あんたらがそうだったら「ぶっ殺す」とか言わねぇか?


「お前らに関係ねぇだろう」とか、ナマイキな言葉を吐きかけて睨まねぇか?

コンビニでうんこ座りする女子高生に・・・

「チョッとここではどうかな」と注意した時に言われたぞ。


「オヤジ。何をじろじろ見てるんだよ。関係ねぇだろう。このドスケベ!」

一般の方々の「典型的なご意見」がこうなのだ。


だったら、彼がどんだけストレスが溜まってたのかを理解しなくちゃ。

彼女も作れず「酒だけが楽しみ」だったんでしょ。

何時、何処で暴走したっておかしくねぇんですよ。


まあ、ワタシにとっちゃ「地デジのCM」が流れなくなるから良いかな?

勝手に誰の承認も無く「アナログ放送は止めます」って決めたアレですよ。


何でもかんでも「勝手にきめつける」くせにさ。

そして「自分は決めつけられるのは嫌だ」って言うくせにさ。

余りにも「偽善者」が多すぎて、とてもじゃないが笑えないな。






◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
思いますに・・・
彼が「有名人」だったから
「逮捕」に至ってしまったわけで
一般人なら「厳重注意」で
済んでるかも、ですよね。
【2009/04/23 23:14】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうなのです
ワタシだって「酒呑んで裸になって街を走った」経験がありますもの。
【2009/04/23 23:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析