忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [630] [632] [631] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷たくて「妙な言い方」ですが ・・・

日本は「戦争でアメリカに負けた国」なんですな。

あの時「沖縄滅亡」にされなかっただけ良かったんですな。


男は皆殺し 女は全て犯されて 子供は奴隷で連れて行かれる

アメリカって国は「そもそも野蛮な国だ」って忘れていらっしゃる。

「沖縄をカタにして本土は安全を貰った事」を忘れていらっしゃる。


その一つの傷跡が「普天間基地」なんですな。


戦争を忘れ「平和ボケ」になっちゃってる今。

身勝手な自由を主張し続ける事が当たり前の今。

「いい気になって」アメリカと対等の感覚を持って居ますがネ。


所詮日本は「戦争に負けた国」なんですな。


韓国だって「戦争に負けた国」なんですけどね。

でも「日本を相手に金を毟り取る事」に躍起となっている。

だから「日本はどうなんでしょう?」って思うんです。


アナクロニズムな思考かも知れませんが「過去の事実」なんですな。


それは「ウヨク」とか「サヨク」の考えから思った事じゃねぇです。

「そうして今の日本は無傷に近いのかな?」って考えてです。

あれだけボロ負けした「第二次世界大戦」を考えればネ。


東京や大阪に「原子爆弾」を
落とされなかっただけ良いでしょう?


ボケも甚だしい事に「国旗・国歌」を消そうとしている。

この「本当の意義」が、国民にはわからねぇでしょうな?

これは決して深読みした事では無い話がありますな。


「時間を掛けて日本は滅亡させられた」


君が代を否定するって事は「国の意義を否定する」って事。

国旗を否定するって事は「国の存在を否定する」って事。

そう考えない「国旗・国歌否定論者」が笑えませんな。


間違ってますか?


いえいえ ・・・ あながち間違いではないでしょう。

だから今度は「普天間移設問題」の報道が繰り返されるんです。

ニホンジンが「戦争で負けた代償」って事を思い出す為に。


日本はアメリカに負けた国なんです。


「気付かぬままに骨抜きにされた国」なんです。

「自由と云う甘味な餌」を与えられて。

「国民同士自滅する様な空気」を吹き込まれて。


だからせめて「国旗・国歌」を守らなくちゃならんのです。


間違ってますかな?





それぢゃ また明日。




個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

acchonpurike@k3.dion.ne.jp


拍手[0回]

PR

コメント
「原始爆弾」」こそ落とされなかったけど・・・
東京も大阪も
大空襲に見舞われました。
一瞬で焼け野原となりました。
ヒロシマ・ナガサキだけが
戦争被害地ではないのですな。

8月15日は
「終戦記念日」ではなく「敗戦記念日」と
すべきなのかも知れません。
今の日本が、どんな中からはい上がって
この繁栄を築いたのか、よくお勉強する必要が
あると思います。
【2009/11/19 00:10】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
久しぶりに・・・
喉のつかえを取って書きました。
もしも「戦争反対」を唱えるのなら・・・・

そんな感じで書いてしまいました。
【2009/11/19 02:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析