忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本モナ、ビートたけしに謝罪「頑張らんといかん!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000002-oric-ent
(1月10日6時56分配信 オリコン)


世の中ではよく考えるべきではないのか?

山本モナさんは「テレビ切り」で仕事を失った事を。

派遣村で騒いでいる「クソ馬鹿タカリ集団」のハエどもが騒ぐ理由は?

それは「派遣切り」と言うお題目ではないのか。

だからワタシは「派遣村」にこだわり続けるのだ。

だから・・・

今日は「ひとりの人間」として、感情だけを綴りたくなった。



派遣村のゴミども。

おまえら!身近な芸能人のニュースを見たか?


山本モナさんが「集中攻撃」にあって居た頃は「まだまだ元気」だったろう?

下手すると「一緒になって騒いでいた」だろう?

そんなお前さん達が「山本モナの仕事切り」に拍車をかけたんだよ。


しかも「お前なんか仕事が無くなってしまえ」なんて思って居なかったかい?

結果的に彼女は、思惑のままに「仕事切り」に遭ってしまっただろう。


でも「世の中が悪い」って一言でも愚痴をこぼしたかい?

そして「社会が悪い」って大騒ぎしたかい?

あんたらみたいに「役所の世話になるのは当たり前だ」って言ったかい?

馬鹿みたいに「仕事が無いから生活保護」って言ったかい?

数えればきりも限りも無いぞ!


いかにあんたらが「甘すぎ」で、いかにあんたらが「タカリ」だって判るか?


これからは「山本モナ様」って呼べ!


このクサレども!




◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp




拍手[0回]

PR

コメント
なぜ「ゆさこをゐち」が「山本モナ」にここまで肩入れするのか・・・
やっと最近解りました。
モナさんは、私が思っていた以上に賢い方なんですね。
こをゐちさんが日頃から忌み嫌っている
「アホバカニホンジン」の対極に位置する方なんですね。

モナさん、がんばってください。
どうか、某女性市会議員さんのように
こをゐちさんの期待を裏切らないよう、頼んまっせ!
【2009/01/10 23:29】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
えへへ・・・・
バレちゃった・・・
【2009/01/11 02:53】
いつも同じ
今日の国営放送でオイルショック頃の松下幸之助さんや土光敏夫さんの語録を放送してました。
30年前の話なのに、現在と全く同じ状況を指摘!。
つまり、政治も経済も、そしてニホンジンの精神構造もまともになっていないんですね。

「戦後30年で出来たアメリカからの支援に甘える構造を変えなければならない、精神的な部分で日本は大事なものを失ってしまった」

「行政改革は総理と二人だけになっても進める必要がある、まずは省庁の無駄遣いから」
質素倹約でメザシの食事で有名な土光さんですが、天日干しの天然物はうまかったはず・・
物に支配されない本物の贅沢と幸せを知っている人の生活を感じました。

私も自家製の白菜と大根の生活がシアワセと感じる歳になりました。
【2009/01/10 18:59】 NAME[ゆーぱぱ] WEBLINK[] EDIT[]
「当たり前の大切さ」
ワタシも「朝ごはんを食べる」から始まって・・・・・
「三食食べる幸せ」を最近感じて居ます。

「当たり前が何か」が余りにも欠如している。
それを振り返って欲しいと思います。
【2009/01/11 02:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析