忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜「元大物政治家秘書」のお客さんと酒飲みをしました。

接待を受けながら「政治の話を聞く」素敵な時間でした。

タダ酒だし「政治家の内情」は聞けるし、一挙両得!


まあ ・・・ そんな話はどーでも良いですが。


鹿島は昔から「政治資金提供方法」を勉強して来たみたいです。

今回の不動産問題は、どうやら「鹿島の持ち掛け」みたいです。

それは「献金しながら儲ける」って仕掛けの様ですから。


ご存知の通り、不動産を扱えば「既存建物の取り壊し」「土地の整備」が出ます。

鹿島は「綜合建設業」でしょ? 不動産も取り扱いますしネ。

それを考えりゃ「誰がどうした」って話が結び付きますな。


こんなコト「iza」でなんか書いても仕方ねぇですから、こちらで書きました。

だって「ワケワカメの馬鹿ども」に読んでもらいたくねぇですから。

何時もの「普通の日本人」であるコメントを頂く方にだけ囁くのが当たり前ですから。


もっと話をしましたが ・・・ 聞きたいっすか?

でも、こんだけの話を書きゃ「おおかたのコト」ってお判りいただけますよね。

少し落ち着いた時にでも、また書いてみるコトにします。





それぢゃ ・・・ また明日。



 

個人的に非難を書きたいならこっちに正々堂々と書いておくんなまし!

yusa-ozisan@ezweb.ne.jp





 

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析