忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お陰様で5,000アクセスを達成しました!

くじらいだーさん・うざね博士さん・tamiさん・サポーター安さん・takaさん・えんどう豆さん・n-mayuzumiさん・paruさん・たらいまわしさん・Takenoriさん・とんぼさん・MNGさん・ミントパパさん・今までブログを見て頂いた方に感謝をこめて!
この歌を捧げます!

You've Got A Friend /James Taylor
By 1971 訳詩:ゆさこをゐち

君が落ち込んで悩んでいる
手助けが必要な時や
全てがうまく行かない時があるだろう
よかったら目を閉じて僕のことを考えてね
すぐに君のところへ行けるから
真っ暗な夜でも明るくしてあげるからさ

ただ僕の名前を呼んでね
どこに僕がいようと君はわかるよね
僕は走って君の元に行くよ
君に会うためにね
冬・春・夏・秋
君は僕の名前を呼べばいいだけ
きっときっと君のところに僕は行くだけ
友達じゃないか・・・・・

たとえば頭の上の空が
暗くなって雲だらけになっても
北風が吹き始めても
僕の名前を大声で呼んでほしい
君の部屋のドアをノックしに僕は行く

ただ僕の名前を呼んでね
どこに僕がいようと君はわかるよね
僕は走って君の元に行くよ
君に会うためにね
冬・春・夏・秋
君は僕の名前を呼べばいいだけ
きっときっと君のところに僕は行くだけ
友達じゃないか・・・・・

友達がいるのがわかるって最高だよね
他の人は冷たくして
君を傷つけて見捨てるかもしれない
君が許せば人は魂さえ奪ってしまう
ん・・・でも君はそんなことさせない

ただ僕の名前を呼んで
どこに僕がいようと君はわかるよね
僕は走って君の元に行くよ
君に会うためにね
冬・春・夏・秋
君は僕の名前を呼べばいいだけ
きっときっと君のところに僕は行くだけ
友達じゃないか・・・・・

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ありがとうございます

これからもちょこちょこ
お邪魔します。よろしく!
【2008/03/30 20:52】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
こちらこそ!
「レギュラー」くじらいだーさん!
何時も感謝してます。
【2008/03/30 23:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析