忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシは幾ら業務上偉そうな事を言っても、所詮「男」である。

だからAVだって興味があるし、見る事だって当然ある。

たまには砕けて、このテのニュースにもコメントさせて頂く事にした。


アキバで下着露出 自称グラビアアイドルを逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000951-san-soci
(4月25日15時38分配信 産経新聞)


沢本あすか:生年月日1985年9月7日

彼女の「ゲリラ撮影AV」のパッケージには、こんな風にクレジットが。

報道では「30歳」自称「22歳」確かにパッケージと年齢は一緒である。

女性の年齢ってモノは、本当に言われてみなくては判らない。


彼女が「ゲリラ撮影」出演をしていた過去を考えれば簡単な事。

今般の「T-Back」の撮影を考えれば「見せてナンボ」の世界だったのだろう。

まあ・・・ご存知の方に聞けば・・・

「露出系AV」に「クレジット無し」で出ていた話が出るかも知れない。

しかしワタシは「チラリズム」が好きなので興味は無い。


ワタシの様な古い人間の感覚で申し訳無いが・・・

「観音様のお目見え」ってモノはストリップだけかと思って居た。

ストリップで無くても「暗い部屋でのほのかな灯り」で見るものと思って居た。

あの「淫靡」で「想像力を掻き立てる美しさ」が素晴らしかった。

お日様の下、沢山の方々の前で披露される「観音様」

ああ・・・何て情緒が無い「お披露目」なのであろう。


彼女にとって「馬鹿な男の視線」はさぞかし宣伝になったろう。
テレビでも放送されたのだから、抜群の宣伝となったと感じる。

「確信犯」ならではである。


秋葉原の歩行者天国で露出
   ↓
自分の存在が「名前が伝わらず」昼間からテレビで流れる
   ↓
「どんな奴だろう」たちまちネットで話題になる
   ↓
「これはいかん!」と警察が動く
   ↓
逮捕される
   ↓
再度メディアに「露出女性逮捕」が流れる
   ↓
知らなかった方々がネットで出演のビデオ等を捜す
   ↓
有名になった上にDVD等が売れる


ん~・・・・ 凄い宣伝効果だ!

4月28日に発売予定のイメージDVDは完売か?


例え逮捕されたとしても「軽犯罪」

刑法第22章・第174条「公然わいせつ」
公然とわいせつな行為をした者は6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金
又は拘留若しくは科料に処する
「拘留」1日以上30日未満の刑 [刑法16条]
「科料」1,000円以上1万円未満の刑[刑法17条] 

リスクはすこぶる低い・・・・・


本件に関して考える事。

それは「メディアの取組」「警察の取組」「法律の甘さ」
これが三位一体となって、見事に彼女の空間に捕まってしまっただけなのであろう。

「メディア無視」「警察の現行犯逮捕」「処罰の重さ」
この三つのスクラムがあれば、そんな馬鹿げた事はしない。

彼女が行った事は、局面を変えれば「怪しい宗教の物売り」と同じなのだから。

こんな「小悪魔」に煽動される事。
それは日本全体が確実に「欲求不満」である証ではないかと思った。


まあ・・・

歌舞伎町辺りは「認可されていない赤線/青線」でもあるし・・・

これからこんな事が延々繰り返されるのであろう

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析