忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[184] [183] [182] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな「訳の判らない」「地味な」ブログでありますが・・・


本日めでたく20,000アクセスをカウントしました。


しかし、20,000アクセスをクリックした方は「総務省」の方でした。

・・・・・オチがとてもきつかったです



最近のブログサービスは「何処あたり」だけは判るので、便利になりました。

しかし、今回はさすがに便利が「冷や汗」を呼びました。

コメントが無いので、何の為にお出でになったか判りません。

最近「お役所批判」が多いので、注意でも受けるのかな?



それはそれとして・・・

今迄沢山の方が毎日のように訪問して頂き、積上げたカウント数だと思います。

それゆえに、感謝ひとしおであります。



これからも「誰から何を言われようと」毒舌世直しを書くつもりです。

例え、これをお役人の方がお読みになって「止めろ」と言われても。



折角沢山の「まともな日本人」の方々にお読み頂いて居るので。



これからも頑張りますので、忌憚無いご意見、更に宜しくお願いします。

最後に、重ねて毎度お出での皆様に感謝申し上げます。


------------------------------------------------------------------------

追記

上記で触れました「お役所訪問」を調べたら、結構お出でになってました。

総 務 省 様 : 58アクセス
国土交通省様 : 27アクセス
財 務 省 様 : 26アクセス
その他省庁様 : 48アクセス

今の処文句が来てませんので・・・・ 大丈夫でしょう

拍手[0回]

PR

コメント
祝!20,000アクセス
20,000アクセスのうちのいくつかは
こをゐちさんが嫌う「匿名書き込み」連の
お歴々かと思いますが・・・
そのうちの何人かは、こをゐちさんの怒りの
真意をくみ取って、更生されたことと信じたいですな。

幸か不幸か、今の世の中は
こをゐちさんのブログネタを切らさないように
気を使ってるがごとく、摩訶不思議な出来事ばかり・・・

さあ!「世直しこをゐち」の出番じゃ~!
【2008/06/10 22:26】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
う~・・・・・ 泣かせないで下さい
確かにその通り「匿名書き込み予定者」方々の訪問は沢山あったと思います。
でも、ワタシはブログのど真ん中に

・・・何故今日は何も無いの?

そんな事を書いてみたいです。


本当にいつもありがとうございます。
【2008/06/10 22:37】
おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
20000件アクセスおめでとうございます!
これからも参考になるブログの記事、期待しておりますm(_ _)m
総務省のカウントとは何の因果なのでしょうか( ̄ヘ ̄;)ウーン
この会社さんのブログはアクセスはしっかりとされているので、大体判明すると聞いています。
『毒舌』大いに結構だと思いますので、じゃんじゃん吐きまくって下さい!
ただ申し訳ありませんが、私は「まともな日本人」とは自認しておりませんので…(;^_^A
だから「勝手気まま」になっているのですよね…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
【2008/06/10 21:51】 NAME[weekdaybattler] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
いやいや・・・恐縮です。
こちらこそ何時も「尾張藩の男気」を参考にさせて頂いております。
だから「勝手きまま」もOK! いや「当然」ですね!

これからも御贔屓に願います。
【2008/06/10 21:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析