忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに気を抜いたブログを立ててみようと思った。


気が付けば、独り言を200回綴っていた。

気が付けば、25,000アクセスをカウントしていた。


まだ半年経過していないのに・・・・・


気が付けば、こんな拙いブログをご理解頂けた方が出来た。

気が付けば、未だ見ぬ「遠くの友達」が沢山出来た。

本当に毎日お出で頂く皆様に支えらて居ると痛感する毎日。


ありがたい。本当にありがたい。

だから・・・たまに気を抜いて書いてみたくなった。


それは、感謝の意味を込めて。

それは、たまにエンジンを休めようと思ったから。




だって・・・今日は七夕だ。

だから彦星は、織姫に会いに行かなくてはならない。

・・・彦星って誰?

・・・織姫って誰?

まあ、いいか。

「中年彦星」は、お金を払って「夜の織姫」に会いに行く事にします。

拍手[0回]

PR

コメント
今頃は・・・
「夜の織姫」さまと
至福の時でしょうか?

たまには、命のお洗濯・・・
【2008/07/07 22:20】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぐぐぐぐぐ・・・・・
洗濯どころか「何時もの悩み相談」に・・・・・
全く、人を何だと思って居る! (怒)
【2008/07/08 02:23】
金銀織姫
こんにちは。はじめまして。
先ほどは私の拙いHPにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
金銀に彩られた織姫には一体どれほどの金銀を費やしたのかと、ついついそんな愚弄なことを思い浮かべてしまいました。
実は私、七夕で有名な平塚のご近所の出身です。
以後、よろしくお願いいたします。
【2008/07/07 21:54】 NAME[凸夫] WEBLINK[URL] EDIT[]
金銀は・・・
実はほとんど費やしておりません。
「娘」の年齢に費やす金銀は持ち合わせておりません(笑)

ただ「娘」と言うと殴られますが・・・・・

以前は藤沢にはよく参りました。
今度是非平塚へ参りたいと思います。
【2008/07/08 02:22】
七夕
はじめまして。私の拙いHPにいらしてくださり、ありがとうございます。
金銀に彩られた…、というよりも金銀を○○しての織姫との遭遇は如何なものでしたでしょうか?
実は私、七夕で有名な平塚のご近所の出身です。
我家の織姫は都内で拾って…、いえいえ、私が拾われて…?
以後、よろしくお願いいたします。
まずはご挨拶まで。
【2008/07/07 21:48】 NAME[凸夫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう御座います
本日は織姫無しで・・・・
様々な事情が交差し、現在時間の帰還と相成りました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
【2008/07/08 02:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析