忍者ブログ
izaブログで名を売らせて頂いた原点の「戯言」が書いてある「過去帳」です。 忘れたくない原点ですので、更新はしませんが、削除もしないスレッドです。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「どうしちゃったのこの日本」が、5万アクセスを突破致しました。

本日izaでの「ゆさをぢさんの中年の主張」が、20万アクセスを突破致しました。


あまり「iza」では冷静なホンネを書かないので、こちらで「遊佐浩一」に戻って一言。


やったよみんな! みんなのお陰でこんな数になったんです!

本当に何時も見に来てくれてありがとう御座います。



沢山の方と友達になれて、皆で討論して、こんな数字を重ねました。


(順不同と言う事で・・・・・)


「庶民の落語家」コメンテーター 「くじらいだー@さん」

毎日欠かさず見に来て頂く 「うざね博士さん」

素敵な「旅芸人」コメンテーター 「浮雲亭とんぼさん」

地元の辛口コメンテーター 「ゆーぱぱさん」

尾張のサムライ 「weekdaybattlerさん」

公務員の意見が参考になります! 「凸夫さん」

鋭いコメントのオンパレード 「極楽とんぼさん」

仲良くなれてよかったと思います 「チベット系モンゴル人力士さん」

熱いコメントに何時も頭が下がる 「正義とエロスの信奉者ミッキーさん」

たまのコメントがとても有り難い 「カヲルさん」「ねこさん」「FADさん」

メールの会話が有り難い 「素敵な女性の方々」(名前はNGだと思うので)



未だ見ぬ方々も沢山いらして頂き、本当に有難う御座います。


心から感謝を込めて、重ねて御礼申し上げます。


これからも御贔屓頂ければ幸いに存じます。





◇記事に関して何でもご意見を下さい◇
acchonpurike@k3.dion.ne.jp

拍手[0回]

PR

コメント
なにはともあれ、おめでとう。
 ⇒毎日欠かさず見に来て頂く「うざね博士さん」

 25万アクセス、なにはともあれ、おめでとう。
うざね博士です。
 次のステップは日ごろの分析力を活かし、本でも書かれたらどうでしょうか。内容はいいのだから、編集の仕方次第で売れるでしょう。社会を斜に見る(見ざるを得なかった?)視点の素晴らしさ、借り物の知識でなく自分の頭で考えることの出来る方としばしば感じております。
 わたしも加齢上()、身の回りの関係上近頃は乱れがちの日常です。もともと専門バカを嫌い、視野の狭さを忌避しております。とはいえその専門である植物、造園設計の道で糧を得なくてはならない。
 最近はそんなわたしの思うこと、日常の行動がわたしのブログで見境もなくでています。
 よろしかったら、どうぞ、ご笑覧ください。

 ところで、以前、お知らせした会津東山温泉・くつろぎ宿での高校同窓会は10.12と決まりました。ですが、わたし自身が参加するかどうかは微妙です。
 その節にはご連絡いたします。

 千葉のこちらは朝から秋晴れの天気,好日のきざしです。遊佐さん、なにはともあれ、おめでとう(  )。
【2008/09/23 07:40】 NAME[うざね博士] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
本ですか・・・・・
以前は興味があったのですが、ブログ自体が同じ役目かな?と最近思いまして。
それゆえ書き綴ってしまっている状況下でもあります。
うざね博士さんのブログも毎日参考にさせて頂いております!
そう・・・
会津へお出での際は、是非宜しくお願い致します。
【2008/09/23 10:03】
祝・25万アクセス!
ここへ出入りさせてもらってるうちに
私自身、少しは賢くなったような気がします。
真の「ニュースの読み方」を学ばせてもらいました。

今後益々のご発展をお祈りいたします。
【2008/09/22 23:56】 NAME[くじらいだー@] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
元々「読み方」が上手ではないですか!
だから「語り上手」のくじらいだー@さんですよ。
【2008/09/22 23:59】
おめでとさん
まずはひとつの通過点突破、おめでとさんです。
これからもびしばしとお願いします。
ではでは、簡単ですが、まずはお祝いということで…
【2008/09/22 21:48】 NAME[凸夫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
これからも凹妻さんと伴に見守って頂ければ幸いです
【2008/09/22 21:55】
おめでとうございます
2つで25万アクセスですか?
凄いですねぇ。

いつも楽しみにしています。鋭くて読んだけどコメントがつけられないことがほとんど。
自分の分かる範囲で今後もコメントを書かせていただきます。
嫌がらないで下さいね。

今後も楽しみにしていますので頑張って下さい。
【2008/09/22 21:48】 NAME[極楽とんぼ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
何時もコメント本当に有難う御座います。
極楽とんぼさんもこのブログを支えて頂いて居るお一人。
これからも御贔屓にお願い申し上げます。
【2008/09/22 21:50】
仲間なのかな
こをゐちさん
アクセスいっぱい記念おめでとうございます。
こちらとizaのアクセス数もいい按配かと思いますヨ。

おまけに素敵なキャッチコピーまでありがとうございましたーーー。
【2008/09/22 20:11】 NAME[ゆーぱぱ] WEBLINK[] EDIT[]
仲間です!
お祝い有難う御座います。
ゆーぱぱさんのコメントを気に入って感動した人も居ます。
検索エンジンにかかったものが「皆様のコメント」ってケースもあります。
だから何となく「皆さんに手伝って頂いたアクセス」とも感じて居ます。

本当。素晴らしい仲間に感謝です。
【2008/09/22 20:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ゆさこをゐちはこんな奴
HN:
ゆさこをゐち
性別:
男性
職業:
発展途上企業応援団長
趣味:
作詞・作曲
自己紹介:
田舎では珍しい「企業の何でも屋」です。
サラリーマンの方でも結構です。何でもご相談を!
もうひとつのブログです
「ありがとう!」コメント
[07/16 とうりすがりのもの]
[05/23 くじらいだー@]
[03/22 匿名希望らしいです(>.<)]
[03/21 タバコ]
[03/14 匿名希望らしいです(>.<)]
最新トラックバック
感謝! ご来場回数
お天気情報
アクセス解析